有限会社アバンス

練馬の防水工事の求人なら手に職を付け稼ぎたいスタッフを応援する環境が整っています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業務の内容や体制に関する記事をブログで公開しています

キャリアアップを確実に目指したいというやる気のある方を優先的に採用し、入社後には資格取得支援制度や正社員登用などの手厚いサポートを提供して新入社員の方の将来性を大切にする環境を整えております。先輩スタッフによる教育体制や福利厚生も充実しておりますので、経験年数の少ない方も安心して働けるような職場です。実際の施工事例における業務内容や現場の雰囲気、職場環境などに関して詳細が記載されている記事をブログにて公開しておりますので、ぜひご参照ください。

外壁の防水工事や補修工事を共に手掛ける仲間を募集しております。練馬やその周辺の小平、東村山、所沢、西東京、東久留米など様々な場所で施工を行いますので、「地元で仕事をしたい」「地域に貢献していきたい」という思いで求人をお探しの方はぜひ有限会社アバンスへご応募ください。経験年数や学歴は問わず、仕事に対するやる気や誠実さを考慮して採用しており、入社後に着実にキャリアアップが目指せるような支援体制を整えておりますので、実務経験が少ない方でも安心してご応募いただけます。
通年で仕事量は豊富に確保しており、日々の業務を遂行することで確実にスキルを磨いていけるような環境となっております。また、資格取得支援制度により働きながら資格を取得できるようになっており、生涯に亘って役に立つ肩書きを身に付けられます。最初のうちは仕上げ作業や難しい作業ができなくても、入社後の手厚いサポートにより仕事へのモチベーションを高めながら一人前の職人を目指せます。ブログページにて最新の施工事例や業務内容、募集要項にも記載している支援体制や制度の詳細について記事を更新しておりますので、ぜひご確認ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。